カスタムガレージウエストサイドのブログをご覧の皆さんこんにちは、今回ご紹介する記事はへドライト加工を行う中で珍しいヘッドライトを紹介します。

それでは、ヘッドライトの仕様についてご紹介したいと思います。

356929003_2_R
車種名・リンカーンナビゲーター
ロー側に対してF50シーマの純正バルカンを移植しリングはCCFLホワイトを取り付けてハイ側には、CCFLリングホワイトのみを取り付けました。
尚、インナーは、純正メッキのまま生かし加工を施しております。
364196748_2_R
車種名・マークX
ロー側の純正プロジェクターに対してリングはCCFLホワイトを取り付けてハイ側&フォグ側には、小型プロジェクターを移植致し、リングはCCFLホワイトを取り付けました。
インナーは、純正メッキのまま生かし加工を施しておりシンプル且つ落ち着いた仕様となっております。
390873018_1
車種名・ワゴンR
ロー&ハイ側に対してF50シーマの純正バルカンを移植し内部にレッドアイ加工を施してリングはCCFLホワイトを取り付けてLED加工をウインカー部に各2列づつホワイト&オレンジを基盤にメッキシートを貼って埋め込みました。
373050903_1_R
車種名・70ヴォクシー
ロー側の純正プロジェクターに対してリングはCCFLホワイトを取り付けてハイ側には、F50仕様のミニバルカンを移植致し、バルカン表面をブラックに塗装してCCFLリングホワイトを取り付けました。
インナーは、純正メッキのまま生かしLED加工をインナーサイドと上部にホワイト&オレンジLEDを埋め込み加工しております。
372997162_1_R
車種名・レジェンド
ロー側の純正プロジェクターに対して内部にレッドアイ加工を施しリングはCCFLホワイトを取り付けてハイ側には、V36スカイラインの純正プロジェクターを移植致し、同じく内部にレッドアイ加工を施してリングはCCFLホワイトを取り付けました。
インナーをブラックメッキに塗装してLED加工をインナーサイド部分にオレンジLEDを直打ちで埋め込み加工しております。
尚、ウインカー部は流星仕様となっております。
390816328_2
車種名・プレマシ
ロー側に対して社外バイキセノンプロジェクターを移植しCCFLリングを取り付けてハイ側には、小型の社外プロジェクターを移植しリングは、同じくCCFLリングホワイトを使用しています。
社外バイキセノンプロジェクターはハイ、ロー切り替え式ですのでハイビームにした際にロー側のプロジェクター内部のカットラインがスライドして4灯化になります。
インナーをブラックメッキに塗装してLED加工をウインカー部分にカーボンシートを貼った基盤にオレンジLEDを大量埋め込みました。
さらにELマジックファイバーをアイライン風にインナーの内側から外側にかけて取りつけました。
478002071_2_R
車種名・アベンシス250系
ロー側の純正プロジェクターに対してSMDリングホワイトを取り付けてハイ側にも同じくSMDリングホワイトを取り付けました。
インナーをブラックアウトに塗装を施しました。
シンプル且つ純正チックをもっとうに加工を施してみました。

最後までご覧頂き誠にありがとう御座います。
ヘッドライト加工等などがありましたら是非一度ヘッドライト加工ショップ「カスタムガージウエストサイド」にお問い合わせください。

スタッフ一同心からお待ちしております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問合せ情報をご入力ください。

■加工パーツ (必須)

■希望内容 (必須)

■車種名をご記入ください。 (必須)

■ご予算 (必須)

※ ご希望のサンプル画像 (任意)
画像 [1] 
画像 [2]
画像 [3]

 ■お問合せ内容 (必須)

-------------------------------------------------------------------------
お客様情報をご入力ください。

■氏名のご記入お願いします。 (必須)

■郵便番号 (必須) 

■都道府県 (必須)

■ご住所 (必須) 

■電話番号 (必須) 

■メールアドレス (必須)

■スパムメール対策 (必須) 
画像の文字を入力ください: captcha

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■