多数のヘッドライト加工ブログの中からご覧いただきありがとうございます。
ヘッドライト加工ショップのカスタムガレージウエストサイドと申します。
今回ご紹介するヘッドライトは、今まで当店の方でもっとも多く加工を施したヘッドライト人気車種ベスト10をランキング形式でご紹介したいと思います。
346968467_1
堂々の第1■セルシオ30後期
ロー側の純正プロジェクターに対して内部にレッドアイ加工を施してリングはCCFLホワイトを取り付けてハイ側には、V36スカイラインの純正プロジェクターを移植致し、同じく内部にレッドアイ加工を施してリングはCCFLホワイトを取り付けました。
インナーをブラックメッキに塗装してLED加工をウインカー部分に対して、オレンジLEDを大量埋め込み加工しております。
尚、ウインカー部は流星仕様となっております。
477564745_1
第2■ゼロクラウン18後期
ロー側にLS3連プロジェクター「レプリカ」を移植し、内部にレッドアイ加工とパワーLED加工を施してリングはSMDホワイトを取り付けてハイ側には、V36スカイラインの純正プロジェクターを移植致し、同じく内部にレッドアイ加工を施してリングはSMDホワイトを取り付けました。
インナーをブラックアウトに塗装してLED加工をAFS部、ウインカー部、インナーサイドに対して、オレンジLEDを埋め込みました。
385524507_4
第3■セルシオ30前期
ロー側にLS460の純正プロジェクターを移植致し、内部にレッドアイ加工を施してリングはCCFLホワイトを取り付けてハイ側には、マークXの純正プロジェクターを移植致し、同じく内部にレッドアイ加工を施してリングはCCFLブルーを取り付けました。
インナーをブラックアウトに塗装してLED加工をウインカー部分に対して、オレンジLEDを大量埋め込み加工しております。
477671123_2
第4■18マジェスタ
ロー側の純正プロジェクターに対してSMDリングホワイトを取り付けてハイ側には、プロジェクター移植ではなくシンプルにSMDリングホワイトを取り付けました。
インナーは、純正メッキのまま生かしLED加工をウインカー部分にオレンジLEDを大量に埋め込みました。
360592807_1
第5■ゼロクラウン18前期
ロー側に50エスティマの純正プロジェクターを移植しプロジェクター内部をレッドアイ加工致しております。レッドアイ加工とは、対向車などからライトプロジェクター内部が赤く耐熱赤色に見えるようになっております!
ハイ側 当方F50ルック高級手作り特製赤バルカンを移植致し、バルカン内部はホワイトに発光するように致しました!赤バルカンは間違いなく居ない希少品です!バルカンに対し高級CCFLを取り付け加工いたしました!
371707295_1
第6■17クラウンアスリート
ロー側に対して社外バイキセノンプロジェクターを移植しCCFLリングを取り付けてハイ側には、小型の社外プロジェクターを移植しリングは、同じくCCFLリングホワイトを使用しています。
社外バイキセノンプロジェクターはハイ、ロー切り替え式ですのでハイビームにした際にロー側のプロジェクター内部のカットラインがスライドして4灯化になります。
378656409_1
第7■Y33シーマ
ロー側に50エスティマの純正プロジェクターを移植致し、内部にブルーアイ加工を施してリングはCCFLホワイトを取り付けてハイ側にも同じく50エスティマの純正プロジェクターを移植致し、内部にブルーアイ加工を施してリングはCCFLブルーを取り付けました。
インナーをブラックアウトに塗装してLED加工をコーナー部分に対して、オレンジLEDを大量埋め込み加工しております。
さらにヘッドライトレンズ面をフルクリスタル加工を施して降りますので加工全体のクオリティーを高め且つライトの光の光量アップにもつながります。
404371993_2
第8■17マジェスタ
ロー側にLS3連プロジェクター「レプリカ」を移植し、内部にパワーLEDを埋め込んでリングはCCFLホワイトを取り付けてハイ側には、50エスティマの純正プロジェクターを移植致し、内部にブルーアイ加工を施してリングはCCFLを取り付けました。
インナーは、純正メッキのまま生かしLED加工をコーナー部分に対して、ホワイトLEDを埋め込んでウインカー部のレンズ内部にオレンジLEDを埋め込みました。
356939412_1
第9■アルファード10前期
ロー側に50エスティマの純正プロジェクターを移植致し、内部にブルーアイ加工を施してリングはCCFLホワイトを取り付けてハイ側には、F50シーマの純正バルカンを移植致し、内部にブルーアイ加工を施してリングはCCFLホワイトを取り付けました。
インナーは、純正メッキのまま生かしLED加工をウインカー部にオレンジLEDを数発埋め込んでホワイトLEDを画像のように加工しております。
404372793_2
第10■アルファード10後期
ロー側の純正プロジェクターに対して内部にレッドアイ加工を施してリングはCCFLホワイトを取り付けてハイ側には、F50シーマ仕様のミニバルカンを移植致し、バルカンの表面にレッドアイ加工を施してリングはCCFLホワイトを取り付けました。
インナーをブラックアウトに塗装してLED加工をウインカー部とインナーサイド部分にオレンジLEDを埋め込み加工しております。

最後までご覧になられていかがだったでしょうか?

ヘッドライト加工依頼などがありましたら、是非一度カスタムガレージウエストサイドにお問い合わせください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問合せ情報をご入力ください。

■加工パーツ (必須)

■希望内容 (必須)

■車種名をご記入ください。 (必須)

■ご予算 (必須)

※ ご希望のサンプル画像 (任意)
画像 [1] 
画像 [2]
画像 [3]

 ■お問合せ内容 (必須)

-------------------------------------------------------------------------
お客様情報をご入力ください。

■氏名のご記入お願いします。 (必須)

■郵便番号 (必須) 

■都道府県 (必須)

■ご住所 (必須) 

■電話番号 (必須) 

■メールアドレス (必須)

■スパムメール対策 (必須) 
画像の文字を入力ください: captcha

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■