今回紹介する記事は、以前にもご紹介しておりました今まで当社の方で製作を行ってきた中でお客様から多数ご満足のお声をいただいて降りましたのでその第2段をご紹介いたします。

福島県Y様_R
福島県Y様:30後期セルシオのヘッドライト加工■インナーブラックアウト■ウインカーLED加工■プロジェクター移植■リング加工のシンプルに決まっております。

長い間お世話になりました! 商品もとても気に入ってます(*^▽^*) ありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いします。 ほんと激渋になりましたf(^_^) とても大変気に入ってます!

長野県 K様_R
長野県 K様:E51ヘッドライト加工■LO側V36プロジェクター移植■Hi側にLS600レプリカを移植■インナーブラックアウト■サイドLED加工&ウインカー部LED加工■8連CCFL加工■マジックライン加工

ヘッドライト装着し、写真を何枚か貼り付けます。
インナーのブラックアウトが自分のエルグランドの あえて純正グリルのブラックアウトと見事にマッチして、まるでグリルにプロジェクターを埋めたかのような一体感が エルグランドのイメージを見事に変えてくれました CCFLのイカリングも爆光で、その上 追加で加工していただいた上段のLEDも直視厳禁の爆光なので、夜には目立ちまくりです 昼間でも4連プロジェクター&4連イカリング化で、十分なインパクト&目立ちで大満足です また、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

香川県 T様_R
香川県 T様:レジェンド後期■Wプロジェクター■LED加工■ブラックメッキインナー■ELファイバー

鶴見です!!!!!完成しました!! 激シブイです。
イカリングとELが激やばいです!!ショップからかえる途中も目立ちすぎてました!!
とても綺麗に仕上がっていてとても満足です!! これで伝説を作ります!! ウエストサイドのショップの方々大変忙しいなかよくしてくれてありがとうございますウエストサイドさんに依頼してよかったと心からおもいます!!心からビガップです(^o^)/

名古屋 H様_R
名古屋  H様:アルファード10後期■Wプロジェクター■ウインカーLED加工■インナーブラックアウト■LEDイカリングライト加工

イベント行って参りました! 個人的には、一番目立っていたと思います。
WESTESIDEさんの、おかげで最高の思い出になりました。
次に仕様変更で依頼をする時は前回同様、WESTESIDE様にお任せで依頼すると思いますのでその時はお手数ですが是非とも宜しくお願いします。

大分県 U様_R
大分県   U様:18ゼロクラウン■レッドミニバルカン■CCFLリング4灯■ウインカー&サイドLED加工ライト

無事に商品が届きましたので早速取り付けました。
実際に見たところとても非常に綺麗で素晴らしい物だと思います。
最後まで手間をかけ丁寧に 加工してくださり感謝してます この度は誠にありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します。

大阪府 T様_R
大阪府 T様:17クラウンアスリート■F50レッドバルカン■コーナーLED加工■ワンオフヘッドライト

元々の仕様から色々追加させて頂き、 完成まで日数はかかりましたが、 その分期待以上に良い物を制作していただきありがとうございました!
ワンオフ物なので昼でも夜でも どこでも目立ちまくりです!
カスタムガレージウエストサイドさんに依頼をして本当に良かったです。

最後までご覧になられていかがだったでしょうか?

ヘッドライト加工依頼などがありましたら、是非一度カスタムガレージウエストサイドにお問い合わせください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問合せ情報をご入力ください。

■加工パーツ (必須)

■希望内容 (必須)

■車種名をご記入ください。 (必須)

■ご予算 (必須)

※ ご希望のサンプル画像 (任意)
画像 [1] 
画像 [2]
画像 [3]

 ■お問合せ内容 (必須)

-------------------------------------------------------------------------
お客様情報をご入力ください。

■氏名のご記入お願いします。 (必須)

■郵便番号 (必須) 

■都道府県 (必須)

■ご住所 (必須) 

■電話番号 (必須) 

■メールアドレス (必須)

■スパムメール対策 (必須) 
画像の文字を入力ください: captcha

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■